博多炉端 - 炉*(ひばち)- | じわり、汗にじむ季節の訪れ。
本格炉端を博多で堪能。北海道から空輸された海の幸や九州の旬の食材をゆったりとした空間で楽しめます。福岡市博多区祇園町
炉端焼き,接待,博多,キャナルシティー,デート
16427
post-template-default,single,single-post,postid-16427,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-theme-ver-6.1,wpb-js-composer js-comp-ver-4.3.5,vc_responsive

じわり、汗にじむ季節の訪れ。

26 5月 じわり、汗にじむ季節の訪れ。

5月も下旬、初夏らしく暑い日差しにじわりと出る汗に心地いい

涼しい風が吹いていますね!

つい、この間に2018年を迎えたつもりでいたのですが、、、

気づいたら今年が終わっていた!なんてことにならないように気を付けます(*^-^*)笑

 

さてさて!先日のGW中にな、なんと

『ばりはや!』&『ZIP!』さんにひばち自慢の“明太ぽてち鍋”を

紹介して頂きました~\(^o^)/!!★★

常連様にはうすうす気づいて頂いていたこの旨さ。

ですが、人気NO.1のとろろ鍋にはまだまだ及ばずな明太ぽてち鍋、、

明太子?え?ポテトチップス?!となかなかすんなりご注文頂けていませんでした泣

しか~し!枡太一アナウンサーと川島海荷さんに「よいっ!!!(≧▽≦)」「え?!うまっっ!!」

と絶賛!嬉しい評価を頂きました☆彡

早朝の放送だったにもかかわらず、今じゃこの暑さにも負けず毎日ご注文殺到♡

自家製のだしがなくなっちゃう自体に・・・(;’∀’)

食べたらわかるこの旨さ!皆さんぜひお試しあれ!!

 

そして、本日お知らせもう1つ。

OPENして早3年。最初は決して今のようにテレビや雑誌の取材なんてありませんでした。。

ですが、この1年。皆様からの応援と支えがあってようやく、ようやくここまで来れました。

本当に感謝、感謝、感謝しかありません!!!

この度、博多駅筑紫口にて、博多ひばち筑紫口店オープン!!!

コース予約のみ。とまだまだ100%皆様の期待にお応えすることはできないかもしれませんが

問い合わせを多く頂き、たくさんの方にご来店いただいております。

まだまだ、これから!

祇園にあるひばちは、「博多ひばち本店」とグレードアップし

皆さんに愛していただけるよう、精進して参ります。

どうぞ今後の博多ひばち本店、博多ひばち筑紫口店にご期待ください★